顧客/契約数の拡大を図るソリューション
デマンドジェネレーションをサポートし、デジタルマーケティングからインサイドセールスまでを一気通貫でご提供が可能。お客様の環境に合わせたオペレーション設計により、無駄のないサービス設計が可能です。 また、レガシーサービスからのリニューアルや、トライアル利用のアクティブ化など、LTVをテレコールにてサポート。
個別ソリューション提供から一気通貫の高効率ソリューションのご提供まで幅広く対応

顧客/契約数の維持・問題解決を図るソリューション
カスタマーサポートやお客様相談室など、ユーザー課題解決のためのインバウンドセンター構築を支援すると共に、アウトバウンドによるアクティブ化支援、リピート化、サービスのマイグレーションなど、インアウトハイブリッド型のセンター構築を致します。また、対応データの蓄積によるチャットボット構築等の自動化に向けたデータ成型や導入支援を致します。
ハイブリッド化によるコストダウンと高品質なサービスを実現

内部のプロセス効率化を図るソリューション
経理財務のノウハウを活かしたBPOサービスや、営業事務やバックオフィスのフルアウトソーシングをご提供致します。業務の切り出しから、業務フローの再設計とRPAによる自動化を行うことで、コスト削減をご支援致します。
品質と効率化を3STEPで対応

様々なバックオフィスを再設計してご提供致します。 RPAの自動化による効率化や、企業内のシステムサポートを対応。煩雑な事務処理の緩和によるコア業務への集中や、システム担当者の負担を軽減することで、より効率的な事業環境の構築に貢献致します。
事業継続リスクをマネジメントするソリューション
在宅運用型のオペレーションをご提供致します。コンプライアンスと在宅とアウトソーシング活用のリスクを 最大限に抑えたサービスをご活用ください。

オペレーションセンターを起点に、オフィス&在宅ハイブリット運用にて、オペレーション品質の確保とBCPを担う業務設計を致します。また、災害時BCP対応として、拠点分散を平行して対応することで、より持続性を高めた運用を支援致します。