売上拡大のため電話を使った販路を利用したいが社員でおこなうにはリソースが足りない、社員で受けている問い合わせを専用の窓口でおこない本来業務に注力したい、といった課題の解決にあたり、コールセンター/コンタクトセンター開設をおこなう上で、多岐に渡る準備や稼働後の対応が必要となります。
一例として、
・フロア/インフラ/什器等の設備準備・業務フローの構築・マニュアル、応対内容、想定問答の準備
・オペレータ/コミュニケータの採用/教育・顧客管理システム構築・稼働後の継続管理、育成、改善...等
過去多数の実績を持ち運営ノウハウのある人員の揃った当社に任せることで、リソースやリスクを限りなく抑えつつ、垂直立ち上げによる早期の効果を実感いただくことができます。
- 人材リソースが不足している
- 自社で組織したいがノウハウがない
- 応需工数の負荷が高すぎて
自社で対応できない
- 新規顧客開拓
- 顧客単価(LTV)の向上
- 解約抑止
- サービス終了
組み合わせは幾通りもございます。
お客様に合わせて設計いたします。