〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西4丁目10番地3
ガレリアビル2F

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IT HELPDESK SUPPORT ITヘルプデスクサポート

デジタルトランスフォーメーションの重要性が年々高まり、利便性、効率が向上する一方でITシステムやPC、複合機等、ユーザへから情報システム部門、IT担当者様への問い合わせも増加し、“PCがトラブル、ID/PASSを忘れてしまった、新しいシステムの使い方が分からない”
このような問合せで担当部門が手一杯となり、本業に注力できないという状況に陥りがちです。
ITヘルプデスクは、そういった社内にあるヘルプデスク業務を柔軟にアウトソースいただけるソリューションです。

PROBLEM

  • 情報システム管理の選任者が不在で、
    ブームについていけてない
  • PC不調等簡易な問合せ対応に時間を取られ、
    本業に十分時間が取れない
  • オンプレ設備をクラウドに移行したいが、
    相談先がいない
  • ヘルプデスクサービス

    ①機器トラブルのお問い合わせ
    (PC、社用スマホ、複合機等)

    ②貴社導入済みクラウドサービス、
     基幹システム等のお問い合わせ

    ③各メーカーへの問い合わせ代行

    ④障害切り分け対応

    ※上記以外のご要望もお気軽にご相談ください。
    可能な限り基本サービス内で対応いたします。

  • レポート報告

    お問い合わせ頂いた内容については 弊社ナレッジに蓄積し、応対履歴、 傾向分析の上ご報告いたします。

  • 改善提案

    ナレッジにて収集した情報をご担当者様と共有し、お問い合わせ件数などの実績報告だけではなく、サービスが常に進化していくことを目指し、傾向分析によりFAQやマニュアルの改善など、お問い合わせ数の削減や満足度の向上に向けた継続的な改善提案を積極的に行います。
    システム移行、新サービス導入等にも情報収集、選定、トライアル対応もご相談に応じます。