INSIDE SALES 営業活動支援(インサイドセールス)
PROBLEM
- フォローアップのリソースが足りず
リードの興味を保てない - 大量のリードがあるにも関わらず
リソースが足りず整理が出来ていない - 業務プロセスの効率化・
標準化のノウハウがない
サービスの特徴
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標準化知見
長年の経験と業界標準のベストプラクティスを学ぶことで、成果にコミットした標準化を実現しております。
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営業マインド
営業経験者はもとより、営業の素養がある人を独自の採用基準で見抜き、育成することに力を入れています。
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独自の目標設定
KPI設計から緻密な数字を積み上げ、多くの独自目標を採用しております。
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結果へコミット
定額制、成果報酬型に関わらず目標に対してコミットすることを最大限追及します。
サービス領域
