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インサイドセールス

企業の様々な課題に対応したインサイドセールス支援をご提供。課題に対応したオペレーション設計から始まり、データドリブンな活動によるプロセス最適化により、成果の最大化をご支援いたします。

このような課題をお持ちの企業様

  • リード獲得から成約までのプロセスに課題がある
  • 効果的なインサイドセールス戦略の策定と実行に苦労している
  • 専門的なセールス知識やデータ分析能力を内製化できていない

SIMPLATTで期待出来る成果

リード獲得からトスアップ/成約に至るプロセスの効率化と質の向上
インサイドセールス戦略の策定から実行までの全体最適化
データに基づく意思決定の促進と成果の可視化

クライアント課題に寄り添った解決型インサイドセールス

私たちは、豊富なBtoB営業の実績・経験と深いデジタルマーケティングの知識を有するプロフェッショナルチームによってサービス提供しております。KGI/KPIから逆算したあるべきデータマネジメントの設計から、KGI達成に向けた戦略的なご提案により、クライアントのインサイドセールス活動の質と効率を根本から改善してきた実績がございます。インサイドセールスを単なるアウトソースし着実にオペレーションするだけでは、市場の変化が大きい現在では成果に繋げることは困難です。クライアントにカスタマイズしたソリューションで、かつインサイドセールスの枠組みを越えた改善プロセスを独自の価値としてご提供します。

豊富なBtoB営業から見えていること

インサイドセールス1つ取ってもサービス提供の在り方が案件毎に全く異なります。それは各企業が抱えている顕在化された課題が複数存在することと、コミュニケーションを通して顕在化される潜在的な課題もまた複数存在するからと理解しております。手段としてのインサイドセールスのみならず、KGI達成に向けた課題に対して取りえる手段の1つとしてインサイドセールスが存在しますが、当社はセールスのみならずマーケティングにおいても深い知見を有しておりますので、他社と差別化したサービス提供が行えると自負しております。


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